万年鼻炎 良い病院求む!

雑記

春ですね

春に問わず、万年鼻炎。

数年前から嗅覚、味覚あまり感じられず。

最近では鼻炎とは関係ないと思うけれど、頬の内側に血豆がよくできます。

気づいたら破れてなくなってはいるのだが、その血の味もしないものだから、いつ

破れたのかも判らない・・・

今、いい病院はないものかと、あちこち通ってるけど、どこの病院も忙しいせいか

あまり親身に聞いてくれない。

薬だけで抑えようと、お試し2週間で色々と薬を服用していますが、パッとせず

どのタイミングでほかの病院に替えたらいいのか悩み処

副作用に悪夢

そして今回出たのが【 ディレグラ

これ数年前にほかの病院で処方された事があります!

形状大きくて飲みにくく、悪夢を連発して見た為、服用止めたやつが

又、出てきて一瞬怯んでしまった。こ、これは・・・

でもでも、数年前の話だし、今回は大丈夫かも知れないし

念の為、ネットで副作用を見てみる。

悪夢て記載ある!

まんざら気のせいでは無かったようです。

服用開始します!

試しに飲んでみる事にした。

食前て書いてある。

そもそも食前て何分前?

食直前なら分かるんですけど、食前は直前よりも前って事だよね。

この時間差も薬の効きめに何か関りが!?

1日2回2錠

多い

しかも食後にもモンテルカスト1錠

面倒くさい飲み方

取り合えず、治験的に服用してまた悪夢を見るようでしたら報告します!

タイトルとURLをコピーしました