可哀そうなうちの長男(FIT)

ようやく

今日は寒い日でした。

余談ですが2年分の断捨離物(13㎏)ようやくリサイクルにて処分しましたー!

ずっと、いつか持っていこう、いつかと思いつつ

2年もの間、ずっと車の中に積みっぱなし

ようやく処分出来てスッキリ

色んな偶然が重なって

きっと色んな偶然が重なったのだと思う。

寒い日と言う事もあり、車で向かっていた矢先にトイレへ行きたくなり、

途中にコンビニorマックに寄る事に

トイレがコンビニより綺麗であろうマックを選択

マックで用事済まし、また駐車場に停めていた車に戻る

出口3か所あり、一番目に付いた近くの出口に向かう

前方にもう1台、駐車場から出ようと車がいた為、並んで待機

前の車が出ようとした所、右から車がきて危うくぶつかりそうになり停車

気が動転してたのであろう、そのままバックして車体を下げてきた

「ん?後ろにいるの気づいているよね?!」「止まるよね?!」なんて思っていたら

そのまま、メリメリメリ

えええええーーーー!!

ぶつかった!

前方の運転手慌てて降りて来たかと思ったら、1番最初にぶつかりそうになった車の人に謝りに

謝罪が終わったら今度は後方の私にも、謝罪をしに来られて、何だか大変な事に

ただ、とても誠実で迅速に対応もしてくれて良かったです。

怖いお兄さんとかだったらどうしようかとも思うけど、MEGUMI似のお姉さんで良かった

昨日3月9日はSUGAのセンイル

そんなこんなあった後にBTSのグッズ販売しているお店へ行きました。

お誕生日おめでとう!

知りうる限りの韓国ショップを巡ったが、田舎では特に大きくお祝いしている所もなく

面白くない

DSC_0823

ショップに行っても他のメンバーのグッズばかりでした。

ああ面白くない

偶然とタイミング

人生て色々な偶然が重なり合っているのだろうと思った出来事だった。

あの時、寒くなければトイレにも行かなかったかも知れないし

行く先をコンビニにしていたら又、違っただろうし

出るタイミングが遅かったらとか

違う出口から出ていたらとか色々考えられるけど、これも運転には気を付けなさいよと言う

お告げかも知れないと思って、これからも安全運転で災難からも学びを得ました。

タイトルとURLをコピーしました