Warning: The magic method InvisibleReCaptcha\MchLib\Plugin\MchBasePublicPlugin::__wakeup() must have public visibility in /home/c5882786/public_html/risou-blog.com/wp-content/plugins/invisible-recaptcha/includes/plugin/MchBasePublicPlugin.php on line 37
久し振りFREEな休日 - プッチ

久し振りFREEな休日

雑記

いつも何かしら、休みなのに仕事場へ行ったり、病院行ったりなんかして外出する事が

多いのだが、今日はゆっくり、まったりとお菓子(コブチップとアラレ)を食べながら

過ごしている。

勉強、時々ゲーム

このWordPressについて、色々YouTubeを見たり、ネットを見たりして勉強中。

少しずつ設定を進めている所なのだが、見ている資料と設定画面が違うところが時々あって、

これで合っているのかどうか解らない。

誰に聞いたらいいのだろう・・・悩ましい

設定画面に英語が出てくると、メタパニ(←混乱させるドラクエの呪文)

全ていい様に設定済みのWPはないのか!

イライラしてしまう今日この頃

ついついゲームをしてしまう

かれこれ十数年、ポコパンとズーキーパーから抜け出せない。

一方のlifeが無くなると、次のゲームをし、また無くなれば他のゲームへと

息つく暇がない(笑)

辞めればいいのだが、気になってしまう

中毒です

パソコンに貼りついて1日が終わる

どんどんレベルが上がるからキリがない(笑)

今日は

コンビニに行く為、外に出たきりずっとパソコンに噛り付く

WPの勉強と称して、他の動画見たり、記事を見たり、気が付くと違う事してしまうって事

あるよね

今日、よみぃさんが宮迫博之との動画をアップしてました!

よみぃさんみたいに、さらさらさら~っとピアノ弾けるとカッコいいよね。

いつか、よみぃさんのlive行ってみたい!

もしくわ、ばったりストリートピアノの場面に出くわしたい!

私も1年前までは職場でピアノ弾かせてもらってたけど、なかなか上手くならず。

練習頑張ってたのに他のポストに就いてしまった為、ピアノから外されてしまいました。

ああ、私の気分転換が!

IMG_2023-04-15-18-44-32-782.jpg を表示しています

新しいclassicが出てるよ

期間限定だからお早めにどうぞ

タイトルとURLをコピーしました