Warning: The magic method InvisibleReCaptcha\MchLib\Plugin\MchBasePublicPlugin::__wakeup() must have public visibility in /home/c5882786/public_html/risou-blog.com/wp-content/plugins/invisible-recaptcha/includes/plugin/MchBasePublicPlugin.php on line 37
また始まった - プッチ

また始まった

不穏な雰囲気察知

使えないと知ると排除しようと自己退社へ導く手法

小さなミスをつついては、大ごとにして精神的に追いやる的な

ミスも良くない事だとは思うけど、盛って大ごとにする事ないのではないでしょうか

そうゆうの傍から見て、とても嫌な気分

いい所を見つけて伸ばしていこうという気はないのだろうか・・・

適材適所

また、その反対で大げさに煽てて褒めるのも如何ほどかと・・・

飴と鞭と鞭

なんでも言い合える環境て何?

今日は機嫌が悪くて、語気が強い

長く働いているのだから解らないものだろうかと、イライラしている

なんでも言い合える環境ではない状況

知ってて当たり前的な態度

こんなんでは聞くに聞けない

もし、自分が他の立場だったら聞きやすいですか?

態度に出てます

建前だけで成立してしまっているこの現場が悪い

あなたがそうさせているのです

色んな事が負担

私もそんなこんなに嫌気がさし

言葉で責められる事多々ありました。

悩んで、精神科にも行きました。

仕事の事を考えると涙が出る日もありました。

このままだと、病んでしまうと追い詰められることもありました。

言った言わない。

言ったと言う事を間違いなく証明できるものはないのだろうか

論破できる力もなく

記憶力もない

例え言ったとしても、言われていないと言われたら、そうなのかも・・・と

結局押されるパターン

私だって、言いましたよ!と反論したいところだが、ハイハイとまた一から教え

ハッキリ言って二度手間

調べたら解る事ですから

あっちに言って、こっちに言って、更に聞かれてとこちらの負担が大きいのよ

仕事を増やさないで!

効率化、効率化と言っている割には、手間ばかりかかる今日この頃・・・

タイトルとURLをコピーしました